Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS XR100モタード

<<   作成日時 : 2005/02/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
ついに出ましたねぇ、XR100モタード。
ベースはApe100ですが、エンジンはCRF100Fと一緒なので、イジり甲斐がありますな。(笑)
まぁ、Ape100がベースなので、エンジン関連のパーツはいっぱい出てますし、CRF100Fのパーツを流用するのも有りでしょう。
またSP武川のパーツも面白そうですね。

あ〜通勤用に欲しいなぁ。
でも近くのバイク屋にTDR80があったりして、これも欲しかったりする。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「XR100モタード」について
「XR100モタード」について ココにも気になっている人を発見!(笑) ...続きを見る
Motor Garage@WebryBl...
2005/03/07 22:38
XR100 モタード 原付2種
Hondaから、二人乗りも可能な力強い100ccエンジン搭載の「XR100 モタード」、2月25日(金)より発売! ...続きを見る
シドニーで国際人になろう!
2005/03/18 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XR100モタード Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる