Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS オートポリス

<<   作成日時 : 2005/03/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
以前からウワサになっていました川崎重工オートポリスを取得する話ですが、本日、正式にアナウンスされたようです。

すぐ近くのSPA直入とも連携するとのことで、今後のオートポリスでのイベントには注目しておきたい。

ちなみに、2輪では5/29に全日本RR第4戦、4輪では10/16にSuperGT第8戦が行われる予定になっているので、これらのイベントも今から楽しみになってきた。
#といって、行けないかもしれないけど。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Tipo 4月号
今日はTipoを買ってきました。今回は"美味しいグレートブリテン"ってことで、英国車特集。 個人的にも英国車には私好みの車が多いので、楽しく読んでいるところです。 ...続きを見る
Motor Garage@WebryBl...
2005/03/12 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートポリス Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる