Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 風物詩

<<   作成日時 : 2005/04/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのTRXにはFCRを付けているのですが、やはり季節の変わり目には、少々セッティング変更が必要です。
まぁ、いまのままでも、ワイドオープンで全開にしなければ、少し濃いのかも?という程度で、さして不満は無いのですが、やはりドンピシャのセッティングが出た時と比べると、やはりレスポンス・パワー感で見劣りしてしまいます。

とはいえ、細かく調整すると前の状態に戻すのが大変なので、私の場合はニードル段数のみの調整で済ませています。
今のところ、春・秋:6段目、夏:5段目、冬:7段目という感じです。

いつもは前述のようにそれなりに走れてしまうので、ついついセッティング変更することなく夏を迎えてしまい、あわてて夏仕様に変更するのですが、今年は今日、春仕様にしてきました。

いや〜、明日の「道の駅 フェニックス」のオープンなので、楽しみです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風物詩 Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる