Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/4に

<<   作成日時 : 2005/05/12 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
阿蘇まで友人達と日帰りでツーリングにいってきました。

さすがにGW中だけあって、クルマもバイクもたくさん走ってましたが、その割には大きな渋滞には巻き込まれずに済みました。

やっぱり新緑の阿蘇は気持ちがいいですねぇ。ちなみにこの写真は草千里です。
草千里では駐車場に入れないクルマがあふれて大渋滞になってました。

総走行距離役500kmの旅でした。また秋口に行こうかな。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、草千里やと思って思わずコメントしちゃいました。
実は、私も5月4日に草千里に行きました。15時くらい
やったかな?とにかく車が渋滞して凄かったですね!
草千里の有料駐車場の入り口付近にバイクを止めてました。
バイク入れてお金取られるともったいないから!ハハハ!
あまのじゃく
2005/05/13 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/4に Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる