Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS スパークプラグ

<<   作成日時 : 2005/05/14 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、そろそろ交換時期かな?ということで、TRXのプラグ交換をしました。
いやいやパイプフレームのハーフカウルとはいえ、シリンダーが前傾しているために、かろうじて手が入る程度で、工具が入りにくい。(^^;
特に右側に至っては、ラジエターを少しずらさないとプラグソケットは入るもののラチェットハンドルは回せないわ、エクステンションは使えないわで、結構大変でした。

ちなみに、今回、NGKイリジウムIX→イリジウムIXへの交換ということで、同じ銘柄にしたわけですが、所詮プラグされどプラグという感じで、始動性はもちろんのこと、やはり低中速のトルク感が変わりますね。(^^)

個人的には、NGKのプラグが好きなのですが、とにかくイリジウムプラグはオススメです。


尚、明日(5/15)は霧島バイクミーティングに参加してきます。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパークプラグ Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる