Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜島

<<   作成日時 : 2005/07/16 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
まで日帰りツーリングに行って参りました。

宮崎〜日南〜都城〜垂水〜桜島と走って、フェリー乗り場横の国民宿舎のレストランで昼食。
帰りは桜島の北側を半周して、R220を北上し、国分〜都城〜田野で解散し、私は田野〜高岡経由で帰ってきました。

道中一番良かったのは、鹿屋〜垂水の間の県道71号。路面もそこそこ良かったし、ゆるめのコーナーの続く山岳路で、とても気持ち良く走れました。
昼食の国民宿舎のマグロ丼は美味しかったですよ。海鮮丼もとても美味しそうでした。

総走行距離:約340km 燃費:約26km/L 相変わらず燃費良いなぁ…。(^^;
時間的にも距離的にも丁度良いツーリングでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜島
桜島桜島(さくらじま)は、鹿児島県の錦江湾(正式には鹿児島湾)にあり、現在も活動を続けている活火山がこの島を形成している。北岳・中岳・南岳から成り、周囲約40km・面積約50km&sup2;、最高峰は北岳の1,117mである。海の中にそびえるその姿は、特に異彩を放っている。桜島の全域が鹿児島市に属す... ...続きを見る
日本の島いろいろ
2005/07/28 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜島 Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる