Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッター付き

<<   作成日時 : 2005/08/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月より、たまたま空きが出て、シャッター付きのガレージが借りられることになり、今まで借りていた屋根付き車庫から、シャッター付きへ移ることが出来ました。

で、当然ビート号を入れるのですが、普通車サイズのためスペースは結構余裕があります。ということで、復活したR1-Z号はビートの斜め後ろに停めることにしました。

やっぱり、シャッター付きの安心感は何物にも代え難く、またバイクもエンジンが冷えるのを待ってカバーを掛けに行ったりする必要もないので、非常に快適です。

唯一の難点?は、さすがに殿堂というわけには行かないので、ガレージから出たら一旦クルマorバイクを降りてシャッターを閉める必要があること位でしょうか?

それにしても初歩?のガレージライフ…既にはまっています。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャッター付き Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる