Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショーに行って来ました

<<   作成日時 : 2005/10/27 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10/25に別の出張に絡めて、東京モーターショーに行くことが出来ました。

今回で、35周年ということで、これまでのモーターシーンの変遷を展示してあるブースもあったりして、結構楽しめました。

まずは、2輪の方から。
やはり、気になったのはMT-03。微妙なラインがなんとも言えないヤマハらしさ?を演出していました。ただ、現物を見てみると、Fキャリパーは2potのピンスライドタイプがダブルでついていて、ここは是非もう少しグレードの高いキャリパーに換えたいですね。
残念ながら、跨ったり、触れたりすることは出来なかったので、是非、現物に触れてみたいところです。

あと、興味をひいたのは、トライアンフのデイトナ675で、ミドルクラス初の並列3気筒!エンジンで、かなりスリムに仕上がっていました。
最近、気になるんですよ3気筒エンジンって。(笑)

それから、ドゥカティのクラシックシリーズも展示してあって、なかなかいい感じでしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モーターショーに行って来ました Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる