Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りツーリング

<<   作成日時 : 2005/11/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は、会社のバイク乗り十数名で日帰りツーリングへ行って来ました。

ルートは宮崎市〜佐土原町〜西都市〜西米良村〜湯前町〜人吉市〜えびの高原〜霧島温泉郷〜御池〜高原町〜野尻町〜高岡町〜宮崎市で、総走行距離は約250kmでした。

で、写真の通りR1-Zで行ったわけですが、「R1-Zって、こんなに速いバイクだったんだぁ〜」と思わず感心してしまいました。(笑)
西都〜西米良の一ツ瀬川沿いの米良街道は高速コーナーとタイトコーナーの混じるワインディングなのですが、高速セクションをちょっと頑張って周りのBIGバイクに付いていけば、タイトコーナーのセクションでは、軽さを生かして十分BIGバイクをカモれるのですから。(^^;

それ以後は、オイルの飛散を考慮して一番後ろを走った訳ですが、後半、あまり乗り慣れていない人の後ろを走ったため、こちらがゆっくり流している程度のペースでも、コーナー侵入〜向き変え〜脱出のタイミングもライン取りも全く合わず、非常に辛かったです。(^^;

でも、十数台のマスツーリングは楽しいですね。皆さん!また来年もご一緒しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰りツーリング Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる