Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の霧島バイクミーティング

<<   作成日時 : 2005/11/20 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先月は参加できなかった、霧島バイクミーティングへ行って来ました。
今回も「よく集まったなぁ」という位、集まっていました。

今回の注目はFX50。何でもRDの前のモデルとのこと。我がR1-Zのご先祖様ではありませんか。
デザインは年代を感じますが、やはりスポーツバイク。カッコ良かったです。

あと、まじまじと見て感動したのはNR750。こんなバイクには滅多にお目にかかれません。

帰りは途中から、雲行きが怪しくなってきましたが、何とか天気も持ちこたえて助かりました。

来月は道路凍結が心配だけど、どうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「指スカ バイクミーティング」発起人のcobbyと申します。
この度は、開設お祝い有難う御座いますm(__)m
 このような立場での開催は未経験ですので、こちらのサイトも参考にさせて頂いてます。 皆さんが気軽に立ち寄れるような催しになれれば良いなと思います。
 これかもよろしくお願いします。
http://ibusuka.web.fc2.com/
PS.誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。不具合等あればE-Mail にてお知らせ下さい。
cobby
2006/01/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の霧島バイクミーティング Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる