Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるバイク その1

<<   作成日時 : 2006/08/04 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
今月号(255号)のClubmanが2st特集で、隅々まで読んでいると、なんと国内メーカーからはもう出てこないであろう125cc2stマシン2車種が国内販売されるとのこと。
その片方がコレHasqvanaのSM125。しかも製品説明の注釈が『※このモデルはコンペティションモデルですが、公道走行が可能です。』だって。(^^;;;

こりゃ速そうですよ。値段もお高い(\640,500)ですが、これは良いなぁ。峠道も上りはチョットつらいかもしれないけど、下りは鬼のように速そうだ。

余裕があったら、是非欲しい1台だなぁ。125ccだから、維持費も格安だし。いいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「気になるバイク その1」について
「気になるバイク その1」について Rinさん: 》モンスターとCBの違いは? ふむ、そうですねぇ…2車ともカテゴリー的にはOVER750ccのネイキッドに分類されますが、乗り味は全く違うでしょうね。以下、長文になります。(_ _) ...続きを見る
Motor Garage
2006/08/10 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いなぁ・・・
中免取得に今日から行く我が友に勧めたいなぁ・・彼女DUCATI観ながら「100ccとかないのかしら?」なんて言うんですよ!
私はVTR250ccはどう?って勧めているんですが・・このバイクイイなぁ^^
Rin
2006/08/06 06:06
コメントどうもです。>Rinさん
可愛い…ですかぁ?(^^;;;
しかもかなり良い値段しますよ。

それに元々コンペ(競技用)マシンなので、メンテナンス周期も短いだろうから、国産250ccのように乗りっ放しという訳にはいきませんしねぇ。

あとシート高も870mmですから、結構高いですよ。
国産の250ccオフ車並みですから、私でも両足つま先立ちでしょうね。
まぁ、走り出してしまえば、車重も軽いしパワーもありますから、かなり軽快に走るでしょうね。

何にせよ、2輪初心者の方にはチョットオススメできませんねぇ…。(^^;;;
NOV
2006/08/07 05:26
あはははは。。。
やっぱり・・見た目からすぐに入っちゃう悪いくせです。
NOVさん・・ちょっと質問・・
モンスターとCBの違いは?いますっごく考えています。モンスター欲しいです・・・でも国産車の絶対性には強く惹かれるし・・赤いマシンは欲しいけど・・乗りこなせるのか・・DUCATIは乗りにくいって・・どんなとこが乗りにくいの?
Rin
2006/08/08 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるバイク その1 Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる