Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるバイク その2

<<   作成日時 : 2006/08/18 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
気になるバイク その1で書いた2台の内のもう1台がコレ。apriliaのRS125、一度はカタログ落ちしたのですが、最近、またユーロ規制をクリアして日本国内にも投入されたようです。

しかもコレ、セルスターター付きなのですよ。たしか、スズキのRG125Γとウルフ125もセル付きだったので、もしかすると同系エンジンを使っているのかも。
#ちなみに、RS250はRGV250Γと同型エンジンなのです。

値段(\498,000)の割には?車体の装備もかなりのモノですよ。フロントは倒立フォークにラジアルマウントキャリパー、ホイールはいかにも軽そうなキャストホイール、タイヤもF:110、R:150ですからねぇ。
これも走らせるとかなり面白そうですよ。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるバイク その2 Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる