Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の狼煙

<<   作成日時 : 2007/10/14 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
公道でびぅを前に標準では使いづらいタコメータを3XVのモノを調整して換装したので、バラしていたアッパーカウルとミラーとウインカー、それにナンバーを付けて、いよいよ初乗りです。 v(^^)

まぁ、とりあえずのセッティングなので、それなりですが、6000rpmまでは一般的な2stとしてフツーに乗れますし、7000rpmを越えると後方ストレート排気の真骨頂!突き抜けるような吹け上がりと加速が体験できます。 \(^o^)/

バイク屋の近辺をグルッと回っただけですが、このハンドリングはTRXにも通じるところがあって、私好みの特性で非常に楽しいです。


ただ、お分かりの通り、6000rpm付近にかなりの谷があって、その上下との繋がりがすこぶるよろしくないので、ここは要調整です。

あと、分かっちゃいたけど、ちょっとポジションキツイすね…。 (^^;;;;;


にしても、このマシンた〜のし〜コレ!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の狼煙 Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる