アクセスカウンタ

Motor Garage

プロフィール

ブログ名
Motor Garage
ブログ紹介
バイクと車好きな会社員です。
そろそろバイクと車だけでは、ネタが続かなくなってきたので、趣味に関することも含めて書くことにします。(^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
宮崎での口蹄疫について
 当事者ではない、私がいろいろ書くのはどうかとも思うのですが、宮崎県民として、どうしても何か出来ることをしたいという気持ちも強く、せめて正しい情報(および正しいと思われる情報)を伝えようと思い、キーをたたいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 00:35
TRX洗車&プチメンテ
11/18に日帰りツーリングに行くので、その前にTRXの洗車&プチメンテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 20:53
ギアオイル交換
そういえば、手元に来てからギアオイルを換えていなかったことを思い出して、会社帰りに行きつけのバイク屋へ。 #なので、少なくとも1年熟成されたオイルですな。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 07:51
キャブセッティング
キャブセッティング ◆TZRキャブセッティングの備忘録  ・コンペンセータ:キャンセル(MAJ大気解放) → 有効  ・MAJ1:#130(変更無し)  ・MAJ2:#50 → #130  ・MAJ3:#150(変更無し)  ・インプレ:   6000rpmの谷が多少改善(ただし開け方による)   10000rpm以上ではやはり濃い印象。   MJを変更しながら、いろいろ試してみるつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 18:42
復活の狼煙
復活の狼煙 公道でびぅを前に標準では使いづらいタコメータを3XVのモノを調整して換装したので、バラしていたアッパーカウルとミラーとウインカー、それにナンバーを付けて、いよいよ初乗りです。 v(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 15:56
備忘録
TZRリフレッシュメニュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 13:21
「あけましておめでとうございます」について
「あけましておめでとうございます」について >Kさん 書き込みありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 19:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる