Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本RR #4

<<   作成日時 : 2005/05/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
5/28-29で友人と一緒に、大分のオートポリスで開催された全日本ロードレース第4戦を観戦してきました。

国内最高峰のJSB1000クラスでは、名前の通ったライダーが数多く出場し、非常に楽しめました。
今回、初めて予選日から2日間の観戦でしたが、何人かの仲間とワイワイ観戦するのは非常に楽しく、また来年も是非行こうと思いました。

また今回、感銘?を受けたのが、カワサキ#87の柳川選手がとてもフレンドリーでファンサービスたっぷりだったことです。もうすっかりファンになってしまいました。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本RR #4 Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる