Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS これは買いでしょう

<<   作成日時 : 2005/08/01 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
しばらくぶりに本屋へいったところ、Clubman9月号が出ていた。
表紙はMach、特集は「2ストロークの魔力」…速攻で買いました。(笑)

中でも驚いたのはJJコバス。10台限定でこんなマシンを売っていたんですね。

それから更に興味をそそられたのがレトロの後方排気TZR。カッコイイ、とにかくカッコイイ。是非とも市販していただきたい。そしたら今まで燻っていた"後方排気TZR欲しい病"に一気に火がついて、ベースマシンをオークションで落札してしまうかも。(爆)

しかし、まずは保管場所だな…ああ、ガレージが欲しい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは買いでしょう Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる