Motor Garage

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレンド

<<   作成日時 : 2006/10/17 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
R1-Zを復活させてから、いろいろとオイルを試していますが、前から考えていたことを試してみることにしました。

名づけて、"オートルーブ スーパー 1/2RS"(笑)
スーパーRSは混合仕様にも使える高性能なオイルなのですが、普段乗りだとちょっと煙も多めですし、お値段も少々お高い。
ただのスーパーは街乗りから高速まで使えるレンジの広いオイルで、煙も少なめで、お値段もスーパーRSの約1/3なのすが、ワタシ的としてはブン回すにはちょっとだけ不安があるのは事実。

で、早い話、半分ずつブレンドしてみました。(^^;)
まだ少ししか走っていませんが、中々良さそうな感じです。

ちなみに今回の燃費は約18.5km/L。レッドまでブイブイ回して走っていた割には、燃費いいですね。(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレンド Motor Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる